« 夏もホット | メイン | 渋谷税務署(・∀・)イイ »

2007年07月06日(金)

・...『999日目』

さすがに999日目となると、いよいよという気も募ってきますな。
というより、私の世代は「銀河鉄道999」を想起してしまいますが。

ということで、次期ブログのタイトルなどを考えてみました。
どれがいいでしょう?
(; ゚Д゚)y-~

---

【マーケティングこれはいい!(・∀・)イイヨイイヨー】

マーケティングネタで、素晴らしいものを取り上げてまいります。
でも素晴らしくないのも取り上げないと続かないので、どうしよう?

【マーケティングどうでもいいがな( -ω-)y-~】
ま、所詮マーケティングですからね。
別になくなっていいものまで取り上げないと、ブログは続かないものです。
くだらない文章だったら、ほぼ無限に書き続けられる私としては、望むところです。

【マーケティングどぎゃんかせんといかん(゚∀゚;)】
流行の知事を倣って…。
「この企業のマーケティングは、どぎゃんかせんといかんです」が決め言葉。

【トミーズ・マーケティング・キャンプ】
流行のダイエットを倣って…。
もちろん各企業のマーケティング担当者に向かって、「おまえの商品コンセプトは全然なってない!」「もっと頑張るんだ!」と勇気づける。
最後は当然「ビクトリー!」。

【マーケティング千の風になって】
♪お店の棚の前で、泣かないでください
  御社の商品はありません、倉庫にもありません
♪千の返品に、千の返品になって、卸の倉庫の中に
  出戻っています

【マーケティング王子】
(;゚Д゚)・・・

---

どれにしようかな…。
やっぱりマーケティング王子かな。
( -ω-)y-~

コメント

どれもぴんときませんなー
マーケティングというタイトルやめてみては?

王子に一票!!!!!

達成おめです。

サブタイトルにある

No Peace , No Marketing.

が好きなので、これをタイトルにするのもひとつかな。

コメントする

コメントが反映されるのが遅い場合がありますが、ちゃんと送信されております。
二度押しなさらなくて大丈夫です。

« 夏もホット | メイン | 渋谷税務署(・∀・)イイ »