« オープンキャンパス | メイン | 始球式のためだけに幕張に行くのか »

2007年06月23日(土)

・...『ノンウイスキーコーク』

有言実行のマーケターとしては、コークゼロを求め、駅近くのセブンに走りました。

コークゼロは買いました。でもウイスキーが角のいわゆる普通のポケット瓶しかありませんでした。180mlのやつ。これじゃ多すぎるということで、「まぁ駅構内の売店ならチビ瓶くらいあるべ(;-ω-)」と判断し、改札をくぐりました。

でも売店にもチビ瓶はなく…。(゜Д゜;)

車内販売のお姉さんがくるのを待っているのですが、一向にくる気配がありません。これじゃノンウイスキーコークです。企画倒れです。

ていうか、普通にコーラを飲んでるオジサンと化しています…。( ・ω・)…



« オープンキャンパス | メイン | 始球式のためだけに幕張に行くのか »