・...『ペプシNEXゼロカロリー』
コカコーラゼロより、こちらが先なんでしたっけ?
ペプシNEXゼロカロリー。
今年3月にリニューアルだったのか。
それで妻夫木聡と沢尻エリカが、何かやっていたんですな。
本当なら噂の「キュウリ味」を買いたかったのですが、店頭にはまだありませんでした。
しかし、どうなんですかねキュウリ。
だって、キュウリですぜ、キュウリ。
フツー、キュウリって、そのままガリガリ食べることはあっても、ジュースにする人はほとんどいないでしょう。
日焼け後のパック代わりに使っても、ジュースにする人はほとんどいないでしょう。
チャレンジャブルですなぁ…。
(; ゚Д゚)y-~
伊右衛門以来、すっかりお上品になっちまった感のあるサントリーが、久々にやってくれたと思っております。
見かけたら、即買ってみましょう。


コメント
アイスキューカンバーは近所のコンビニでよく見かけるようになりました。
http://ebi.air-nifty.com/interest/2007/06/post_f607.html
霞ヶ関ビルのam/pmで購入しました。
Posted by: ebisu | 2007年06月17日 21:06
話題のキューカンバー、
我家の近所ではかなりの幅を取って、各コンビニに並んでいます。
コレは試さねば、と決意して購入、
冷蔵庫で待機しております。
勇気がなくてまだ味見もできておりません・・・・
(試した友人によると。。。。見事にきゅうり、なんだそうです)
Posted by: eri | 2007年06月17日 22:20
近所のセブンに書いてありました。
発売は、2週間限定と。
得策だと思います。
返品とらなくてもいいですし。
きゅうりの味で、一年間はツライでしょ。
Posted by: マル | 2007年06月17日 22:46
ネットでの評判を見ると、二度と体験できなさそうなので、この機会を逃すと、永久に飲めないようですな。
明日必死に探してみようっと。
Posted by: 行者 | 2007年06月17日 23:22
試してみましたが、味は見事にきゅうりでした。
また飲みたいかと聞かれれば、”遠慮したい"と答えるでしょう。
Posted by: あちゃくん | 2007年06月18日 13:44