「君の名は。」はどこまで伸びるか(修正)

12月14日にエントリーした「君の名は。」の興収予測ですが、グラフ数字が間違っておりました。失礼いたしました。当該エントリーは削除いたしました。改めて書き直しました。
数字はすべて「シネマトゥデイ」の記事からの引用、加工になります。

先週末17週目までの数字を入れたものが、下記になります。

16週目に少し復活していたのですが、それほどでもありませんでした。

改めて、数字を入れ直して見ました。かなり厳し目に見ております。

結論からいえば、「千と千尋」はおろか、「アナ雪」「タイタニック」を超えるのもかなり厳しそうです。東宝がどこまで引っ張るかということにかかっていることは変わりませんが。

「妖怪ウォッチ」や「スター・ウォーズ」のスピンアウト版も人気のようですから、これまでのような勢いは取り戻せないかもしれません。
中国では「ドラえもん」を抜いて、日本映画過去最高を記録しています。このような報道に煽られ、また紅白歌合戦効果でどこまで押し上げるか……。
それにしても、「アナと雪の女王」も結構凄かったんですな。

 

 

Google AdSense2

Google AdSense

   

 - 日記 , , , ,