クセになるデカヘッド歯ブラシ

過去2度取り上げてきたデカヘッド歯ブラシ。

テキトーさんにはデカヘッド(2011.12.09)
デカヘッド歯ブラシ(2013.06.20)

営業部隊が頑張っておられるのか、最近はあちこちの店で見られるようになりました。ありがたや、ありがたや。

小さいヘッドで、奥歯まで……という流れに真っ向勝負を挑むデカヘッド歯ブラシ。忙しい朝にとても便利。というより、これでも十分奥歯まで届きます。
ミニヘッドだと、歯ブラシメーカーもその分原材料費を落とせる。経営効率のよい商品ですが、すぐにヘタるし、なんかこう

磨いている感じがしない!

んですよ。
そういう方には、このデカヘッド歯ブラシ、オススメです。

約2倍の穴数で植毛量がスゴい!!
『プレミアムケアハブラシ新発売!』
~簡単に効率よく磨けるハブラシ~

ということで、この前買ったのはこちら。

14062401

POPをつけたりして、考えています。

14062402

使用感がクセになる!!

うーん、まさにその通り。自分はもうこれ以外受け付けないカラダになってしまいました。

まずは使ってみてください。

というメッセージが多くの人に届くといいですな。

奈良県のエビスという会社が作るこのデカヘッド歯ブラシ。実はレンジ調理容器や洗濯用品も作るメーカーです。

エビス株式会社 |プレミアムケアハブラシ、レンジでだし巻きたまごなどの生活関連用品メーカー

オリジナリティを出すのが難しいジャンルで、チャレンジャブルな商品で頑張っている。このまま発展すると、アイリスオーヤマのような、あらゆる日雑品を取り扱うようになるのでしょうか。
そのためには、この誰にでもわかりやすいデカヘッド歯ブラシを、もっともっと売らないと。頑張ってください!

Google AdSense2

Google AdSense

   

 - 日記 , ,